« ドール♪ | トップページ | うっとり♪ »

5月号も買いました♪

5月号のこちらの本を買いましたbook

Photo

「おかあさんといっしょ」以来、教育テレビを見ることがあまりなかったのですが、こちらのテキストの番組やその前の料理番組を観ることが多くなりました。

あ~、それから、朝の8時にテレビの前に座るようになりました。

母がよく朝のNHKの連続テレビ小説を観ていて、「15分のドラマ、何がおもしろいの?」とちょっと思っていたのですが、今の『ゲゲゲの女房』にすっかりはまってしまいましたcoldsweats01

背が高くてぼや~ってしている主人公に自分を見ているようです。

(残念ながら、松下奈緒さんのように美しくありませんが・・・sweat02

朝のテレビ小説が終わって、掃除を始めるといった行動パターンになっています。       

       

今日、スーパーでこんなトマトを見つけました。

Photo_2

房になっています。

とっても、美味しそう~heart04

冷た~くしていただきま~すdelicious

広島ブログ

|

« ドール♪ | トップページ | うっとり♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私も何故か「ゲゲゲの女房」にハマって(とりつかれて?!)います。
枝ごとパックになったトマト、私も買いました。
何だかそそられてしまいました^^
色鮮やかなトマトとピーマンに目がない私です。

投稿: 月夜のウサギ | 2010年4月30日 (金) 00時26分

*月夜のウサギさんへ*

こんにちは♪
月夜のウサギさんも『ゲゲゲの女房』にとりつかれていますか~(笑)
面白いですよね。

トマト、美味しかった~good
家の庭にもトマトとピーマンの苗を植えました。
上手くできるといいな~

投稿: peko | 2010年4月30日 (金) 15時05分

こんにちは!
最近、病院通いでバタバタしてますーsweat02
pekoさんはお元気ですか?

「ゲゲゲの女房」、実は私も観てますnote
朝の連ドラって観るの初めてなんですけど、
面白いですねー!
15分でさっさと終わるのもGOODですshine
私はメイクしながら観てます。
連ドラが終わったら、ゆぅたんを保育園に
連れて行くのが 日課ですhappy01

投稿: 真咲 | 2010年4月30日 (金) 16時03分

*真咲さんへ*

ゆぅたん君、たいへんでしたね。
早く、良くなるといいですね。

朝の連ドラ、真咲さんも観てられるんですねtv
面白いですよね。
真咲さんは、メイクの時間なんですね。
私は、何もしないでソファにでんと座ってボ~と観ています(笑)

ゆぅたん君、お大事にclover

あ、そうそう「きっぽ」っていいますよ~

投稿: peko | 2010年4月30日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドール♪ | トップページ | うっとり♪ »