« 「コットンタイム」で当たりました♪ | トップページ | 斜めがけバッグ♪ »

プロ野球スピリッツ2010☆

Psp

先日、息子の誕生日祝いに買ったゲームですshine

ちなみに息子の誕生日は9月。。。coldsweats01

前借りプレゼントです(笑)                                        

ゲームを買うとオリジナルストラップがついてきました。

ゲームの中の選手の顔がリアルすぎて、ちょっと怖い。。。coldsweats02

解説に達っちゃんを選べられたり。マツダスタジアムもそっくり、選手のフォームもそっくり。

最近のゲームの進歩にビックリですsign01                                                                      

                                    

先日息子から

「バス(路線バス)を降りたら『図書館はどう行ったらいいですか?』と

おばあさんが聞いてきたけん、スイミングに遅れそうじゃったけど連れて行ってあげた」

と聞きました。

その話を聞いた時「バスで1区間もあるのに連れて行ってあげたん?スイミング遅れんかった?まっすぐ行ったらいいって何で言わんかったん?おばあさんじゃなくて怖そうなおじさんじゃったらどうした?」と質問攻めrock

すぐに「えらかったね~」と褒めてやらなかった私。。。

後で、反省しました。

息子もきっと、いろいろ考えたと思うんです。

でも、困っているおばあさんを放っておくことができなかったんでしょうね。

そんな優しい気持ちを持っている息子がちょっと誇らしかったり。

いつも怒ってばかりですが、良いことをした時はすぐに褒めてやろうと思った出来事でしたconfident

広島ブログ

|

« 「コットンタイム」で当たりました♪ | トップページ | 斜めがけバッグ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「コットンタイム」で当たりました♪ | トップページ | 斜めがけバッグ♪ »