« カードケースとコースター♪ | トップページ | 今日は娘と♪ »

たこ焼き器☆

お昼ごはんに、たこ焼き器を使ってたこ焼きを作りましたnotes

Photo

このたこ焼き器を使ったのは3回目かな?

ガスレンジで作っていた時は上手く出来なかったけど、これだと焦げることもなくて美味しくできますnote

なかなか形良くまる~くなりませんが・・・coldsweats01

子供たちも楽しそうに作ってました。                                   

                                  

今日は、「ユニオングループ 春のビックリ祭り」に行ってきましたrvcar

オイル交換が安くできて、アンケートに答えるとこちらのカレー材料を頂けましたよ。

Photo_2

フリーマーケットスペースで出店されている[貝のボタン」のヨッピさんと少しお話しました。

明日(25日)もあるので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいねscissors

広島ブログ

|

« カードケースとコースター♪ | トップページ | 今日は娘と♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

形よくまん丸に焼くのは難しいですね
我が家にもたこ焼き器がありますが
役より食べる方が早くて追いつかないので
焼いてる私は食べられないよ~crying
久しぶりに焼いてみようかしら^^

投稿: 月夜のウサギ | 2010年4月25日 (日) 22時05分

*月夜のウサギさんへ*

うちもたこ焼きを作るのが久しぶりでした。
そうそう、焼いている人は食べられないのがネックですねsweat01
ひとりたこ焼きってどうかしら?
やっぱり、ワイワイやりながらが美味しいのかな?

投稿: peko | 2010年4月25日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カードケースとコースター♪ | トップページ | 今日は娘と♪ »