« 5月号も買いました♪ | トップページ | 福富~世羅へ♪ »

うっとり♪

今日は、母と一緒に呉そごうに行きましたnote

私の楽しみは。。。こちら↓

Photo

ホビーラホビーレでLIBERTYのカットクロスをゆっくり見せてもらうことheart04

そして今日は上の3枚をお迎えしました~

気になっていたキティちゃんの柄にもつい手が伸びました。

専業主婦の私なので、一ヶ月に一回(「かってぼっくす」の売り上げが入った時に)少しずつ購入したいと思います。

生地を広げてうっとり~  幸せな時間lovely

布を見てにやけている私、ちょっと気持ち悪いかも(笑)

広島ブログ

|

« 5月号も買いました♪ | トップページ | 福富~世羅へ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
リバティのキティをゲットされたんですね
まだ実物を見ていませんが可愛らしいですね
世界の「HelloKitty」なんですね~
そうそう、私も「すてきにハンドメイド」5月号を買いました
見るだけでも楽しいですね^^

投稿: 月夜のウサギ | 2010年5月 1日 (土) 01時17分

*月夜のウサギさんへ*

キティちゃん柄、見ていたらやっぱり欲しくなってしまいました。
かわいくて、ハサミをいれることはできそうにありませんcoldsweats01

すてきにハンドメイドの本を見ていると、いろんなハンドメイドに挑戦してみたくなります。
今月号では、ラファイア風バッグが気になりました。

投稿: peko | 2010年5月 1日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月号も買いました♪ | トップページ | 福富~世羅へ♪ »