« アイスが美味しい季節になりました♪ | トップページ | 「コットンタイム」で当たりました♪ »

ガーデンセンターで手作り雑貨♪

今日は、『ガーデンセンターパレット』で行われた「手作り雑貨市場」に行ってきましたnote

Photo

お昼から行ったのですが、たくさんの人が来られてましたよ。

手作り雑貨のコーナーでは、洋服やバッグ、小物も充実していていろいろ見せてもらいました。

そして私はまた「メリーウッド」さんのブースで生地を。。。

Photo_2

ついつい布を見ると、買ってしまいますsweat01

そして、今日はいつもブログで仲よくして頂いている月夜のウサギさんと一緒に店内を回りました。

お会いしたのは2回目ですが、とっても素敵な方で私はちょっぴり緊張~heart02

いろいろお話させて頂いて、とても楽しかったですnotes

月夜のウサギさん、ありがとうございました。

春休みも終わったことだし、そろそろ手作りモードに切り替えますsign01はいpaper

広島ブログ

|

« アイスが美味しい季節になりました♪ | トップページ | 「コットンタイム」で当たりました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

パレットでのイベント行ったんですね!
私は前を何度も通ったのに行けず・・・
お買い物した生地で何ができるのかな?

投稿: C☆72mama | 2010年4月11日 (日) 00時03分

*C☆72mamaさんへ*

行ってみたよ。
お天気も良くて賑わっていました。
いろんな作品を見せてもらって勉強になりましたpencil

何を作るかも決めてないんだけど、花柄に弱い私。。。
見ると欲しくなっちゃうんだよねsweat01

投稿: peko | 2010年4月11日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスが美味しい季節になりました♪ | トップページ | 「コットンタイム」で当たりました♪ »