« またまたお昼ご飯♪ | トップページ | お花見日和♪ »

まだ終わらないお昼ご飯♪

ここんとこ、春休みのお昼ご飯ばかり記事にしてますcoldsweats01

今日はホットケーキにしました。

Photo

ホットケーキにポテトサラダ、りんご、コーヒーですcafe

生地が固かったのか、ふんわり感がなかったな・・・sweat02

                                            

水曜日から始まった教育テレビの「すてきにハンドメイド」観ましたnote

毛塚千代さんのカントリースタイルのお部屋、かわいかった~heart04

10年近く前に買ったこちらの本を引っ張り出してみましたbook

Photo_2 2001年の毛塚さんのお部屋house

すご~い、壁の色や家具の色が全然違う~sign01

うちもたくさん物が出ていますが、毛塚さんのお部屋は一つ一つの小物がオシャレなんだよな~

そして日々、暮らしやすいように部屋作りをされているのが凄いです。

とりあえず今月は片付け月間にしてかわいい部屋作りができるスペースを作りたいと思います。

 

広島ブログ

|

« またまたお昼ご飯♪ | トップページ | お花見日和♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

しまった、「すてきにハンドメイド」見逃しましたweep
今日はユニクロとABCマートへ行っていて・・なんてことでしょう

>とりあえず今月は片付け月間にしてかわいい部屋作りができるスペースを作りたいと思います。

本を見たら参考にしたいところばかり。
私もpekoさんと一緒に(いえそれ以上に)頑張りたいと思います。
だってね、誰にも来て貰えないくらいなんです(涙

投稿: 月夜のウサギ | 2010年4月 2日 (金) 22時37分

*月夜のうさぎさんへ*

あ~、ごめんなさいsweat01
書き方が悪かったです。
放送は水曜日と木曜日なんで今日はありませんでした。
ABCマートとユニクロ?
もしかしたら、すれ違ってたかも。
私もお昼からそちらの方に子供と行ってたんですよ。


私も今はだれも呼べないですcoldsweats01
大がかりな模様替えはできないけど、ちょっとずつ整理しようと思ってます。
お互い頑張りましょう~happy01

投稿: peko | 2010年4月 2日 (金) 23時21分

ホットケーキ♪おいしそう~happy01
私もTV観ました~。
はちみつ色の壁、ステキでしたね~heart01
ここまでくるのに30年かかったって言ってた気がしたんですけど
やっぱり「小さなコトからこつこつと」が大事なんだなーと思いました。
私も今がんばっておうち中を片付けているので、
これがキープできるよう&もっと暮らしやすくて
カワイイお部屋になるように頑張りますっhappy02

あ、バトン、無理やり回しちゃってゴメンなさいでしたっ★
こんな私ですが、親友として(笑)
これからも仲良くしてくださいねっheart04

投稿: 真咲 | 2010年4月 3日 (土) 15時19分

*真咲さんへ*

真咲さんも片付けされてるんですね~
私はなかなか捨てられない性分で物がたくさんあるんですが、今回子供たちの「ドラえもん」や「ウルトラマン」を録画したビデオテープをやっと捨てましたよscissors
一緒に頑張りましょうね。

バトンのこと、すみません。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますhappy01


投稿: peko | 2010年4月 3日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたお昼ご飯♪ | トップページ | お花見日和♪ »