« 息子とデート♡ | トップページ | 紫好きな人集まれ~ »

新生活セット♪

ペットボトルケース、メガネケース、パックンポーチを作りましたnotes

Photo

一緒にバッグに入れてもらうとオシャレかな?

自分好みのセットになりましたnote                                                                             

                                    

先日、移動販売のこちらのパン屋さんでパンを買いましたbread

Photo_3

メロンパン、チョコクロワッサン、カレーパンを買ってみました。

2

カレーパンは揚げてないもので、メロンパンはメロン果汁の味がついていました。

焼きたてがとても美味しかったですdelicious

広島ブログ

|

« 息子とデート♡ | トップページ | 紫好きな人集まれ~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子とデート♡ | トップページ | 紫好きな人集まれ~ »