« お花見日和♪ | トップページ | 全然違う・・・ »

やっと、終わりました

貧血で病院に通っていたのですが、やっと治療が終わりましたscissors

これまでは息切れしていた長い階段や坂道が楽々上がれるようになりました。

注射ってすごいsign01

元気になって、暖かくもなったことだし体を動かそう~

。。。ということで、ほったらかしになっていた庭を少しだけ整え玄関周りに花を植えましたtulip

Photo                                         

カープはどうしちゃったんでしょう~

ず~と、負け試合ばかり・・・

今日は、夫と息子がスタジアムに応援に行っていますbaseball

これから、7回が始まります。

なんだかいつもの負けパターンになってるcoldsweats01

息子の機嫌が悪くなるので、そろそろ勝って欲しいな~                                                

追伸:また、負けちゃいましたsweat02 迎えに行ってきます・・・rvcar

広島ブログ

|

« お花見日和♪ | トップページ | 全然違う・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。。。
私も、貧血がひどくて注射に行かなきゃいけないのに。。。(^_^;)
つい、サボってしまいます。。。
Pecoさん、只今血がみなぎってるんですね。。。クククッ

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年4月 5日 (月) 09時22分

*ちゅぅぅりっぷさんへ*

ちゅぅぅりっぷさんも、貧血ですか~
注射、行ってくださいhospital
ホント、元気になりますよ~
私は只今血がみなぎってて、ますます凶暴化していますrock
気をつけてくださ~い(笑)

投稿: peko | 2010年4月 5日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見日和♪ | トップページ | 全然違う・・・ »