« 広でお買いもの♪ | トップページ | リメイク?しました♪ »

当たりました☆

小田原ハウジングさんが発行されている「笑ッセンス8号」のプレセントのコーナーで、

『えぷろん工房・呉』さんの雑貨セットが当たりましたshine

Photo

おととい広に行った時にお店で受け取りました。

かわいい籠に、いろんな雑貨が詰め合わせてありましたheart04

どう使おうかいろいろ考えるのも楽しいですnote                            

                             

そして広のスーパーでは、レジ前に山積みされていたこちらを買いました。

Photo_4

呉の中学生(実は夫の後輩達)が街づくりを考える授業で出したアイデアから生まれたポテトチップスだそうです。

商品になるまでは、いろいろ大変だったと聞きました。

袋の裏には、呉の観光地や方言・グルメなどが書かれています。

肉じゃが味は忠実に肉じゃがの味が出されているし、カレー味はちょっとスパイシーで美味しい~delicious

今は、広島限定で売られていますが、評判がよかったら全国で販売されるかもしれないとの事。

まだの方はぜひ食べてみてくださいねsign01

                               

広島ブログ

|

« 広でお買いもの♪ | トップページ | リメイク?しました♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お久しぶりです☆
実は、このポテトチップス、息子が班長だったんです。みんなでいろいろ提案してがんばったそうです。

↑ はなまるマーケットみました!
うちもヨーグルト買ってきて今日作るんです♪

投稿: チョコママ♪ | 2010年4月16日 (金) 15時16分

*チョコママさんへ*

こんにちは~♪
お久しぶりです。お元気でしたか?
ポテトチップス、息子さん達が考えちゃったんですか~
スゴ~イsign03
全国販売になるといいですね。

チョコママさんも、ハンバーグ作られますか?
美味しそうでしたよね。
テレビのように滝のようには肉汁は出なかったけど、柔らかかったですよ~delicious

投稿: peko | 2010年4月16日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広でお買いもの♪ | トップページ | リメイク?しました♪ »