« ピクニックセット♪ | トップページ | 新生活セット♪ »

息子とデート♡

息子とデート

今日は、息子と二人でマツダスタジアムに行ってきましたbaseball
昨日、おとといと「さよなら」で勝っていたので、今日はどうかなあ〜って思っていたんですが、
4対2で勝ちました〜note
同点や逆転した時、二人で大喜びhappy01
ただ、8回で梵選手がデッドボールで倒れて担架で運ばれたので、ちょっと心配です。
大丈夫かなあ〜                                              

カープの調子が上向いてきたので、先日こちらもしてきました。

Photo

もらった物品は、カープファンには嬉しいカープ坊やのグッズでしたgood
毎年してるけど、利率はプラスにならず(泣)
これからも、どんどん勝って欲しいな〜

広島ブログ

|

« ピクニックセット♪ | トップページ | 新生活セット♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
広ブロではお世話になっております。

梵、調子がいいだけに心配しましたが、
自分で歩いてタクシー乗って帰宅した見たいですし
大丈夫かな?と。
ただ気になるのは、今後のボールに対しての恐怖心だけですね。

最近のカープは少々のビハインドでも
『大丈夫!俺たちは勝てる!』みたいな
自信を感じますよね。
明日からのトラ戦も頑張って勝ち続けて欲しいですね!

投稿: Dr.でぶ | 2010年4月19日 (月) 19時23分

*Dr.でぶさんへ*

はじめまして~
コメント、ありがとうございます。
梵選手、心配していたんですが、だいじにいたらなくて本当よかったです。

スタジアムに来ている人たちが一体となって応援するの、すごくいいですよねhappy01
昨日の、前田さんの登場のとき、建さんが8回を投げた時、赤松選手が2点タイムリーを打った時、周りの人たちと盛り上がりました~
選手の方もファンの応援に後押しされているんでしょうね。
これからも、たくさん勝って欲しいですねnote
Dr.でぶさんのカープ情報、楽しみにしています。
これからも、宜しくおねがいします。

投稿: peko | 2010年4月19日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピクニックセット♪ | トップページ | 新生活セット♪ »