« ハートのいちご♡ | トップページ | ガーデンセンターで手作り雑貨♪ »

アイスが美味しい季節になりました♪

気持ちのいいお天気なので、ほったらかしの花壇を少し手入れしましたtulip

ツタが花壇まで蔓延って大変なことになってますsweat01

3分の1したところで草やツタで袋がいっぱいになり、暑くなってきたので終了。                

そしてお楽しみのアイスクリームhappy01

Photo

「減税も補助金もないけれど~notes」って小学生の演歌歌手の子が歌ってる

『デッカルチェ』を食べました。

CMを観るたびに「食べたいね~」と子供と話してたんです。

CM効果ってすごいですね~

「でっかいカワイイ」と歌ってるだけあって、ひとつで大満足でしたnote

アイスが美味しい季節になりました。

アイスで夏も体重が増え続ける私・・pig(ちなみに冬はチョコレートで)

食べ過ぎに気をつけま~すsign01

広島ブログ

|

« ハートのいちご♡ | トップページ | ガーデンセンターで手作り雑貨♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートのいちご♡ | トップページ | ガーデンセンターで手作り雑貨♪ »