« ガーデンセンターで手作り雑貨♪ | トップページ | プロ野球スピリッツ2010☆ »

「コットンタイム」で当たりました♪

「コットンタイム3月号」のプレゼントでカットクロスセットが当たりましたhappy01

Photo

ロマンチックな花柄やレースプリント柄ですnote

Photo_2

夜撮ったのでちょっと色が悪~く写ってますが・・・sweat02

ホントはもっと素敵な色ですsweat01

バレリーナの生地もありましたribbon

バレエを習っている娘に何か作ってやろうかな。

                                                        

                           

懸賞好きの私。

スーパーに行くたびに懸賞のはがきを持って帰ります。

出すかどうかもわからないんだけど、とりあえず持って帰っていたらこんなに貯まってしまいましたcoldsweats01

Photo_3

また何か、当たるといいな~confident

広島ブログ

|

« ガーデンセンターで手作り雑貨♪ | トップページ | プロ野球スピリッツ2010☆ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
時々ブログを拝見させて頂いてましたよ~♪
この度はご応募ありがとうございます!
確かに承りました。
あちらの記事にはコメントを差し控えさせておりますので、こちらから失礼します(;´Д`A ```

しかし、カットクロス、しかもコットンタイムの抽選で当たるなんてすごいですね!
私も以前応募したことがありますが、ちっとも当たらなかった(T▽T)
でも出さなきゃ当たりませんものね。
pekoさんは次に何を当てるのでしょう?
わくわくですね♪

投稿: みか。 | 2010年4月12日 (月) 09時46分

*みか。さんへ*

1周年、おめでとうございます。
ずうずうしく、応募させてもらいましたheart04
よろしく、お願いします。

コットンタイムはもう長いこと愛読していて、プレゼントが当たったのは2回目です。
当たると嬉しいので、懸賞が止められなくて・・・coldsweats01
当たる確率はとっても低いんですけどね~

投稿: peko | 2010年4月12日 (月) 12時52分

すごーい!
ステキなものが当たりましたね!!!
pekoさん、懸賞運がいいですよっheart01
うらやましーですconfident

投稿: 真咲 | 2010年4月12日 (月) 15時00分

*真咲さんへ*

ありがとうございます。
クッションカバーやタペストリーに良いかな~と思っています。
懸賞運いいのかな~coldsweats01
けっこう、はがき出しているからどうでしょう?
子供が小さい時はよく当たっていたので、真咲さんも懸賞してみませんか?


投稿: peko | 2010年4月12日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーデンセンターで手作り雑貨♪ | トップページ | プロ野球スピリッツ2010☆ »