« 当たりました☆ | トップページ | ピクニックセット♪ »

リメイク?しました♪

昨日の記事に書いた雑貨セットの中に入っていた袋をリメイク?しましたnotes

Photo

かわいい袋なんですが、モチーフの所から物がで出そうなので。。。

Photo_2

布を貼りました。使いやすいようにポケットもつけましたよnote

Photo_3

雑貨セットに入っていたピンもつけてオシャレに。。。

布を貼ったことで、重たい物を入れても大丈夫になりましたgood                   

                   

昨日、「はなまるマーケット」でしていたハンバーグを作ってみましたrestaurant

豚ひき肉(豚バラのひき肉がいいそうです)100%でつなぎにヨーグルトを入れています。

種は冷蔵庫で30分ねかせて蒸し焼きにすると。。。

「肉汁がじゅわ~と出てくる」と薬丸くんも岡江さんも絶賛していたハンバーグ。

Photo_4

お~、ふっくらいい感じに出来上がりましたdelicious

「やわらか~い」と子供たちも喜んで食べていたので、我が家の定番になりそうですhappy01

広島ブログ

|

« 当たりました☆ | トップページ | ピクニックセット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました☆ | トップページ | ピクニックセット♪ »