« たこ焼き器☆ | トップページ | ブスかわ♪ »

今日は娘と♪

今日は、娘(中3)と広に行ってきましたrvcar

手芸店で生地を一緒に見た後、大戸屋でいつもの「鶏と野菜の黒酢あん定食」を食べ、

広の商店街に。。。shoe

前に母と行って娘も行ってみたいと話していた「TETOTE」さんに。

今日はこちらを買いました。

Photo

コットンテープとスズランの香りの練り香水ですnote

この香水は娘が選んだものです。

香水に興味を持つなんて、ちょっと意外でしたconfident

商店街では、この前行けなかったお店にと思ったんですが、日曜日はお休みの所が多く、行きたかったお店も残念ながらシャッターがしまっていましたsweat02

まあ、また次のお楽しみということで。。。

そして、今日娘が買ったものがもう一つ。

Photo_2 二宮くんのミニ写真集camera

娘は、嵐大好きheart04 二宮くん、大好きなんですheart04

アイドルに夢中になるのは、いつの時代も一緒ですね。

娘とふたりでドライブ、食事と買い物。

学校の事や生地、雑貨の事などいろいろ話して楽しかったです。

この一年は勉強も大変だけど、息抜きに近場のお出かけをしようねribbon

広島ブログ

|

« たこ焼き器☆ | トップページ | ブスかわ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お嬢さんとお買いものなんて羨ましいです^^
うちなんて、自分の買い物がすんだらサッサとベンチで携帯いじりですもの
可愛いコットンテープですねheart
私も好きな柄です

投稿: 月夜のウサギ | 2010年4月26日 (月) 23時53分

*月夜のウサギさんへ*

大きくなって一緒に買い物ができるようになりました。
息子の方とは、うちも無理です。
腕を組んで息子とお買いものっていうのが将来できるといいなと思ってたけど無理のようですsweat02

テープ、かわいいですheart04
「TETOTE」さん、かわいいものがたくさんあって目移りします。

投稿: peko | 2010年4月27日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たこ焼き器☆ | トップページ | ブスかわ♪ »