« リメイク?しました♪ | トップページ | 息子とデート♡ »

ピクニックセット♪

お弁当袋とペットボトルケースを作りましたnotes

Photo

春らしい色の布を使ってみましたよnote

Photo_2

こんな籠に入れてピクニックはいかが?

あなたも森ガールになれるかも。。。(笑)                               

                                  

うちの森ガール(中3の娘)が進研ゼミの努力賞プレゼントで(自分の好きなものが選べます)申し込んだ物が届きましたpresent

Photo_3

なんだかわかります?

これ、「ツボ押し」ですgood

中3でツボ押しですか~

早速、手やら足やら押してました。

「お、ここは胃か~think」ってあんたは親父か~coldsweats01

広島ブログ

|

« リメイク?しました♪ | トップページ | 息子とデート♡ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、ステキなピクニックセット♪
春ですねーheart01
pekoさんの作るものは、どうしてこんなに
季節感にあふれているのでしょうnote

中3でツボ押し(笑)
なかなか渋いですねぇ!
最近は、若くても、ストレスとかで疲れるのかしら?
気持ちよさそうですねshine

投稿: 真咲 | 2010年4月19日 (月) 15時52分

*真咲さんへ*

ステキって言ってもらって嬉しいです。
ありがとうございますheart04
春になると、ピンクやグリーンに目がいきます。
冬とは、全く作風が違いますよね(笑)

中3で「ツボ押し」渋いでしょ~(笑)
うちの子供達、「ツボ押し」が好きなんです。
息子なんて、お風呂から上がったら足の裏を出して「押して~」と言ってくるんですよcoldsweats01


投稿: peko | 2010年4月19日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リメイク?しました♪ | トップページ | 息子とデート♡ »