« ブスかわ♪ | トップページ | 5月号も買いました♪ »

ドール♪

Photo

久しぶりにドール作りをして楽しかったので、また作ってみました notes

この大きさ(30㎝)のドールはもう何個作ったかな~

10くらいはお嫁に行ったんじゃないかしら?

今も大事にされてるといいな~confident

                                                                         

                                                                                                                      

日曜日、息子は水泳の大会がありました。

そして持ち帰ったメダルですshine

Photo_2

この大会、息子のスイミングクラブからは育成コースが参加しました。

選手コースに上がれず、3月でスイミングを辞めるか悩んでいた息子でしたが、

みんなと力を合わせたリレーでメダルが取れたことが嬉しかったみたいです。

オリンピック選手のようにメダルを噛んで、

「一回やってみたかったんよね~」ってニコニコ顔happy01

その姿をみると、スイミングで学ぶのは泳ぎだけじゃないんだなって思いました。

この一年、いろいろな事を学び頑張って欲しいと思いますconfident

広島ブログ

|

« ブスかわ♪ | トップページ | 5月号も買いました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブスかわ♪ | トップページ | 5月号も買いました♪ »