« 世羅~三次へ♪ | トップページ | 母の誕生日会♪ »

三次~奥出雲へ♪

5月2日には、夫のアパートから奥出雲に行きましたrvcar

1時間ちょっとで「鬼の舌震」に着きました。

「鬼の舌震」なんだか怖そうな呼び名ですが。。。

散策にはちょうどいい距離で、道も歩きやすかったですdenim

Photo

Photo_2

入口でもらった案内図を見ながら岩を探すのが楽しかった~note                

 

この後、道の駅おろちループに行き昼食を食べましたrestaurant

『展望Cafe&レストラン MIKUNI』

私は「そば定食」を夫は「だんだん弁当」を食べました。

Photo_3 Photo_4

美味しかった~delicious                                             

                                            

この後は三次にもどり、いつも寄る雑貨屋「コニリア」さんで目の保養をして、三次ワイナリーで試飲のジュースを頂き、お土産を買って帰りましたrvcar

今回の我が家へのおみやげはこちら。。。

Photo_5

次に家族で行くのは夏休みかな?

寄ってみたいところは他にもたくさんあったので、次の時にぜひ行ってみたいですnote

広島ブログ

|

« 世羅~三次へ♪ | トップページ | 母の誕生日会♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世羅~三次へ♪ | トップページ | 母の誕生日会♪ »