« お人形屋さん♪ | トップページ | ファイト! »

嬉しい出会いがたくさん♪

今日は、「アンシャンテ! Vol.3」にお邪魔していましたnote

Photo

「お人形屋さん」のお手伝いに行ったはずが、お店を回っているとブログに遊びに来て頂いてる方や以前声を掛けて頂いた方を見つけてお話させてもらって・・・

長い間ブースを離れてしまってましたcoldsweats01

ヨッピさん、りりーさんごめんなさいsweat01

そして、お世話になりました。

ブログに遊びに来てもらってる方に「pekoです」なんてこちらから声を掛けさせてもらっちゃいましたが、迷惑じゃなかったかな?

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいなheart04

今日は、たくさんの出会いに感謝の日になりましたconfident

みなさん、ありがとうございました。

広島ブログ

|

« お人形屋さん♪ | トップページ | ファイト! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日は声をかけてもらえてうれしかったです!ありがとうございました\(^o^)/
私かなりボケボケなもので、変なんで失礼がなかったかしら??これからもよろしくおねがいします(*^_^*)

投稿: ひといろ | 2010年5月20日 (木) 22時51分

今日はお会いできて嬉かったですhappy01&お買い上げありがとうございましたlovely
お友達のC☆72mamaさんともお話できたしshine

割とご近所さんだったですねhappy02
ソフトバレーで近々会えるかなnote

投稿: ask made しお | 2010年5月20日 (木) 23時06分

*ひといろさんへ*

今日は、お会いできて嬉しかったですheart04
ブログで見せて頂いていた作品もあってちょっと興奮していました。
私の方こそ、失礼はなかったでしょうか?
LOLOさん、素敵なカフェでした~heart04
今度はLOLOさんで会えるかしら?
これからも宜しくお願いします。    

投稿: peko | 2010年5月20日 (木) 23時24分

*ask made しおさんへ*

今日は、お二人にお会いできてとても嬉しかったです。
一緒に手作りをされてるなんて素敵ですねnote
それから、かわいい苗をありがとうございました。
大事に育てますね。
しおさんと、もしかしたらすでに会ってかもしれないなんて。
ビックリでした!
ソフバでもまたお会いできると嬉しいですheart04
これからも宜しくお願いします。

投稿: peko | 2010年5月20日 (木) 23時32分

お疲れ様でした!
いろんな人といっぱい話せて楽しかったね~
イベントはいろんな人と知り合いになれていいよね~
出会いがたくさんあって良い日になったよね♪

投稿: C☆72mama | 2010年5月21日 (金) 00時17分

少しずつ輪が広がっていきますね~
ブログで見せてもらっていたお人形を見られて楽しかったです。
みなさんとても作品づくりを頑張っておられていつも「凄いな~」と感動します。
途中雨が降り始めて全ブースを回れなかったのは心残りでした。

投稿: 月夜のウサギ | 2010年5月21日 (金) 00時20分

pekoさん昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
私もアンシャンテではいろいろな人たちとおしゃべりしたり出会いがあったり毎回楽しませていただいてます♪
私はなんだかうろうろしてるだけですが出店の皆さんは大変だろうなあと。。。
至らないことが多いですがまたよろしくお願いします
本当にありがとうございました(^-^)

投稿: fabric*BLUE | 2010年5月21日 (金) 04時27分

*C☆72mamaさんへ*

昨日はありがとう。
来てくれて嬉しかったよheart04
たくさんの出会いがあって、楽しかったね。
また、イベントにお出かけしようねrvcar

投稿: peko | 2010年5月21日 (金) 07時24分

*月夜のウサギさんへ*

お忙しいのに足を運んで下さって、ありがとうございます。
月夜のウサギさんと初めてお会いしたのもアンシャンテでしたねnote
手作りの素敵なシャツ、とってもお似合いでしたheart04
私も自分の服が作れるようになりたいなあ~と思いました。

投稿: peko | 2010年5月21日 (金) 07時28分

*fablic*BLLEさんへ*

昨日はお疲れさまでした。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですheart04
BLLEさんとお話すると、なんだか元気になります。
そんなお人柄だから、みなさん集まって来られるんじゃないかな~と思いましたconfident
こちらこそ、ありがとうございました。
また、お店のほうにゆっくり伺いたいと思います。
宜しくお願いします。

投稿: peko | 2010年5月21日 (金) 07時35分

昨日はお疲れさまでした。
・・・たっちの差でお声を掛けようとしていたの先をこされました(笑)
pekoさん、想像以上にステキな方でした
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

投稿: Meg-ing | 2010年5月21日 (金) 08時24分

こんにちは♪お久しぶりです☆
お元気ですか?

いろいろ楽しそうで読んでて私も元気をもらえます(^^)
最近ご実家のほうには来たりしてますか?
こちらに来るときは連絡くださいね♪

↓ ストールすごいですね。
私もストール好きでいろいろ探すんだけど、なかなかいいのに出会えなくて。。
自分で作れるなんてうらやましいです。

投稿: チョコママ♪ | 2010年5月21日 (金) 09時30分

*Meg-ingさんへ*

お疲れさまでした。
昨日の朝、ブログを見せて頂いてMegさんが隣のブースだとわかり、お会いできるのを楽しみにしていました。
ステキな方ってどうしましょう~sweat01
普通のおばさんだったでしょ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますnote

投稿: peko | 2010年5月21日 (金) 09時59分

*チョコママさんへ*

わ~、チョコママさん元気~heart04
久しぶりですね。
そちらの方は、ゴールデンウイークと母の日に行きました。
今度、チョコママさんちの近くのピザ屋さんにランチしに行きたいってC☆72mamaさんと話してたんで、都合のいい日があったら教えてくださいねnote

ストール、糸ぬきはちょっとたいへんだけどまっすぐ縫うだけなんでチョコママさんもできると思うよ。お気に入りの布で作ってみたらいいかも~

投稿: peko | 2010年5月21日 (金) 10時04分

昨日は 思わぬ再会が出来てよかったです~
声かけてくださって
本当にありがとう~

若いママさん達に又 刺激頂きました~♪

ご実家とも近いしね・・
どこかで又 バッタリかも~

又 声かけてくださいね~♪

投稿: guriのママ | 2010年5月21日 (金) 11時46分

昨日は声をかけてもらって嬉しかったですhappy01
ありがとうございました。
P連のソフトバレーは子供が卒業したので
参加は出来ませんが、応援には行きたい
と思うので、またお会いしたいですhappy01paper
これからも仲良くして下さいねheart04

投稿: fun-fun-fun よっちゃん | 2010年5月21日 (金) 12時44分

*guriのママさんへ*

昨日はお会いできて嬉しかったですheart04
グリちゃんとリバティのスカートでわかりました~(笑)

guriのママさんもステキなバッグを作られてて。
編み物が出来てだから、いいな~

そうそう妹さんも私すでにお会いしていたみたいで・・・coldsweats01

お家も近いのできっとまた会ってお話できますね。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: peko | 2010年5月21日 (金) 17時31分

*fun-fun-fun よっちゃんさんへ*

昨日は突然声を掛けてしまって、失礼しましたcoldsweats01
思っていたとおり、とっても優しいかわいい方でした。
私も今年はP連には出場しないんです。
ソフバのチームには入っているので、いつか大会でお会いすることがあるかもしれませんね。
今後とも、宜しくお願いしますheart04

投稿: peko | 2010年5月21日 (金) 17時40分

そうそう~
妹とは お店で会ってるんですよね~
その話もしようと思ってたのに・・

も~ 何も話せなかったわ~(笑)

お店で 又 妹が居たら
どんどん 話しかけてやってね~♪

投稿: guriのママ | 2010年5月23日 (日) 09時49分

*guriのママさんへ*

早速、今日お会いしましたね(笑)
妹さんのお店にも、母とよく行くのでお話させてもらいますね。宜しくお伝えください。
今日もステキだったguriのママさんheart04
ストール、とってもお似合いでしたconfident

投稿: peko | 2010年5月23日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お人形屋さん♪ | トップページ | ファイト! »