« 子供の日のメニューは? | トップページ | 母の日♪ »

ドール好き♪

何年か前に、ドール作りに夢中になってしばらく作ってなかったんですが、ここ最近またドール作りをしていますvirgo

我が家にいるドールでお気に入りのものをちょっと紹介させてください。

Photo

こちらのドールは、作った当時、お友達のC☆72mamaさんの娘さんのCちゃんに似ていたので、我が家では「Cちゃんドール」と呼んでいます。

そして、アン&アンディに似たドールを作り、お嫁に出しそぶれた「アンちゃんドール」

Photo_2

他にも家のあちこちにドールやくまのぬいぐるみ、トールの人形やPEKOちゃんやら、お目目のついたものがたくさんいますcoldsweats01

これ以上増えると家族から文句がでるかな~?

広島ブログ

|

« 子供の日のメニューは? | トップページ | 母の日♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の日のメニューは? | トップページ | 母の日♪ »