« 福富~世羅へ♪ | トップページ | 三次~奥出雲へ♪ »

世羅~三次へ♪

5月1日の続きです。

世羅では、私が楽しみにしていた「布工房 Ropero」さんの1dayショップが行われた世羅高原農場に行きましたrvcar

世羅高原農場ではチューリップ祭が行われていて、たくさんの人で賑わっていましたtulip

Photo

まだ7分咲きでしたが、とってもきれいなチューリップに癒されましたconfident

Photo_2

↑ これは、娘が気に入った「バレリーナ」という種類のチューリップです。

Photo_3

残念ながら、「バレリーナ」はありませんでしたが、1本100円で球根ごと持ち帰ることができました。(こどもはスタンプラリーをすると一本無料でしたよ)

そしてそして、1dayショップにお邪魔をして、

はりこさん、ヨッピさん、*花音*さん、そしてもうひと方の花音さんにお会いしましたheart04

素敵な作品を見せてもらって、*am*amさんのステンドグラス風フレーム、布と雑貨のセット、ヘアゴムをお嫁にもらいました~heart

とっても素敵で、布も私好みのものがたくさん入っていて嬉しかったです。

今度はぜひ、自宅ショップの方にもお邪魔したいな~と思いましたnote               

               

世羅高原農場を出た後、息子の希望で「きさ安田パークゴルフ場」でグランドゴルフをしましたgolf

Photo_5

のどかな景色の中でのゴルフ、時間ギリギリに入った私たちに係の人は、

「どんだけでも、やってね~。時間になったけん、帰らせてもらうけん」って、いなくなってしまわれ。。。coldsweats01

田舎の人の、なんだかのんびりした感じにまた癒されましたconfident

グランドゴルフの結果は私の圧勝でしたsign01(エッヘン!独身時代にちょこっとかじっただけありました)

この後は、夫の単身赴任先のアパートに帰り、6畳で折り重なりながら家族4人が寝ました。

次の日は、奥出雲にお出かけしましたが、また長くなるので今日は、この辺で。。。

またよかったら遊びに来て下さいねnote

広島ブログ

Photo_4

アパートには、花瓶というものがなく、チューリップさんにペットボトルで我慢してもらいましたtulip

|

« 福富~世羅へ♪ | トップページ | 三次~奥出雲へ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ご主人、単身赴任なのですね。
しかもうちの近く(近くはないか・・)
こんど、またいらしてくださいね。
お待ちしています。

投稿: はりこ | 2010年5月 6日 (木) 15時03分

*はりこさんへ*

わ~、訪問ありがとうございますheart04
ずっと、はりこさんにお会いしたかったので、お話できてうれしかったです。
1dayお疲れさまでした。
素敵な作品を見せていただいて、勉強になりました。
夫は単身赴任2年目になりました。
今度はぜひ、自宅の方にお邪魔したいです。今後とも、宜しくお願いしますhappy01

投稿: peko | 2010年5月 6日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福富~世羅へ♪ | トップページ | 三次~奥出雲へ♪ »