« 母の日♪ | トップページ | またまたドールです♪ »

ほうきドール♪

「布工房Ropero」さんの1dayショップで購入した布と雑貨セットのほうきと布を使って作りましたnotes

Photo

我が家のダイニングにも、うさぎのほうきドールがいます。

普段はこうして飾っておいて、パンくず等が出た時に掃くのに便利ですよgood     

           

うさぎさんと言えば。。。

こちらが当たりましたshine

残念ながらWチャンス賞でしたがsweat02

Photo_2

トースターかコーヒーメーカーが欲しいんだけどな~

広島ブログ

|

« 母の日♪ | トップページ | またまたドールです♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいー♪
ほうきドール、かわいくてもったいなくて
私には使えませんっhappy02
そして、またまた当選されたんですねnote
すごーい!!!
私も何かに応募してみようかな・・・confident

投稿: 真咲 | 2010年5月12日 (水) 15時18分

*真咲さんへ*

そうか~
実は私もあんまりは使ってないんですよ。
もったいないとかじゃないんだけど、
飾りになってしまってますsweat01

この前、スーパーでくじをひいたんだけど、全く当たりませんでしたsad
隣でひいていた小さい子を連れた家族は2つも当たってました。
うちも子どもが小さい時は良く当たっていたので、真咲さんも何か応募してみてねnote


投稿: peko | 2010年5月12日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日♪ | トップページ | またまたドールです♪ »