« 手作り雑貨市場でお買いもの♪ | トップページ | ブラックのミニグラニー♪ »

コサージュ教室とソフバ♪

昨日は、C☆72mamaさん月夜のウサギさんと一緒にココアままさんのお宅で、コサージュを作りましたnotes

Photo

ココアままさんに教わりながら作るんだけど、むずかしくって・・・sweat01

結局私は先生に花を作ってもらいましたcoldsweats01                                                      

家に帰って忘れないうちに1つ作ってみましたnotes

Photo

わ~、やっぱり自分で作ると上手くいきませんsweat02

何個か作ってるうちに上手にできるようになるかな~?

ココアままさん、ありがとうございましたheart04

そして、次の講習も宜しくお願いします(笑)                             

                             

昨日は夜にソフバの練習試合もあったのですが、アンシャンテではじめましてのご挨拶をしたshioさんもいらっしゃっていて、こんなに早く再会できて嬉しかったと同時にちょっぴり恥ずかしかったですsweat01

「怖い人~」て思われなかったかしら?(私はボールを持つと変身するらしいので・・・coldsweats01

昨日の練習試合は私の出身中学でありましたschool

実家に車を置いて歩いて行きました。

校門を入ると懐かしくてなんだか涙が出そうになりましたweep

バレーコートや校舎。。。

中学の時の事をいろいろ思い出しましたconfident

広島ブログ

|

« 手作り雑貨市場でお買いもの♪ | トップページ | ブラックのミニグラニー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~~pekoさんのブログに私登場してる(嬉)
昨日は会えると思ってなかったので嬉いびっくりでしたhappy01
私もあそこ母校なんですよ~wink
pekoさんと私・・・共通点ありますねhappy02

またどこかの試合であえるかなcherry

投稿: ask made しお | 2010年5月26日 (水) 12時16分

*ask madeしおさんへ*

昨日は、お疲れさまでした~
会えると思ってなかったので、私もびっくりしましたheart04
しおさん、上手ですね~
私は、老体にムチ打ってがんばってますが、やっぱり最後には足がつってしまいました~お恥ずかしいcoldsweats01
同じ中学だったんですね。
嬉しいな~
また、いろいろお話したいですね。
試合でも会えるのを楽しみにしています。

投稿: peko | 2010年5月26日 (水) 14時16分

じ、実は。。。
私もソフトバレーしています(>_<)
おはずかしいんですが、1年に満たない経験で、、、なかなかブログにも大きく載せられませんが。。。
呉市のPTAにも出る予定!
超へたっぴの集まりで、まだ勝ったこともありません。でも楽しむことがモットーで!いつも大笑いしてます!!
なんとなくコメント入れてしまいました。
どこかでお会いすることがあったら、恥ずかしいですが宜しくお願いしますm(__)m

投稿: ひといろ | 2010年5月26日 (水) 20時07分

*ひといろさんへ*

わ~、ひといろさんもですか~
ソフバ人口が多くなってるのか、手作りをしていてソフバもしている人が多いようなきがします。
チームが作れそうですねhappy01
ソフバ、楽しいですよね。
私たちもなかなか勝てないんですよsweat01
今回私はP連に出場はしないのですが、ひといろさんがんばって下さいね。
いつか、ソフバでもお会いできるといいな~note
そしてソフバの記事も楽しみにしていますね。

投稿: peko | 2010年5月26日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り雑貨市場でお買いもの♪ | トップページ | ブラックのミニグラニー♪ »