« 三次~奥出雲へ♪ | トップページ | 子供の日のメニューは? »

母の誕生日会♪

5月4日は母の誕生日会をしましたbirthday

毎年、弟家族も一緒にお祝いをします。

今年は、クレイトンベイホテルの『呉濤』で食事をしました。

Photo_6

落ち着いた和食のお店です。

座敷もあるのですが、人気のお店のようでテーブル席しか空いてませんでした。

Photo_7 ←大人はこちらを。

Photo_9 デザートのあんみつnote

品数がたくさんありましたが、どれも美味しくてみんな完食しましたdelicious

甥っ子達は、↓のお子様ランチを食べました。

Photo_8

母へは、弟家族からネックレス、甥っ子達の書いた絵、我が家は洋服をプレゼントしました。

とても喜んでくれたのでよかったですconfident

毎年の事なんですが、食事代は母が出してくれます。

そして、ケーキのお土産も。。。cake

Photo_10

「エーデルワイス」のクリームパイheart04

これじゃあ誰の誕生日かわからなくなってきますが、母はこうしてみんなが集まって一緒に食事をするのが嬉しいんだと思います。

来年は古稀なので、また何か考えたいなと思っていますheart

広島ブログ

|

« 三次~奥出雲へ♪ | トップページ | 子供の日のメニューは? »

食事」カテゴリの記事

コメント

お母様、お誕生日おめでとうございます。
家族が揃うのが一番のご馳走ですね。
ずっとお元気でおられますように^^

投稿: 月夜のウサギ | 2010年5月 6日 (木) 00時13分

*月夜のウサギさんへ*

ありがとうございます。
年に何回かこうして集まるのは、私も楽しみにしています。
父が早くに亡くなっているので、母にはいつまでも元気でいて欲しいと思っていますconfident

投稿: peko | 2010年5月 6日 (木) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三次~奥出雲へ♪ | トップページ | 子供の日のメニューは? »