« うっとり♪ | トップページ | 世羅~三次へ♪ »

福富~世羅へ♪

ゴールデンウィーク、みなさんはどのようにお過ごしですか?

我が家は5月1日に、福富~世羅におでかけしましたrvcar

福富までの道のり、車の中のBGMは娘と息子が唄う嵐の曲(大好きなんですよね~note

お昼は「湖畔の里 福富」でお弁当やパンを買って外で食べました。

Photo_2 Photo_3

夫と息子は、キャッチボール。私と娘はお店の中をうろうろして。

ゆっくりした後、「トムミルクファーム」に行きましたrvcar

Photo_4 Photo_5

かわいいヤギさんや牛さんに会った後は、お楽しみのこちら。。。

Photo_6

一番人気の「搾りたてミルク」を食べましたdelicious

美味しいジェラードを食べた後、車を走らせていると、きれいな花を発見sign01

Photo_7 Photo_8

眩しいほどの芝桜。 とってもきれいでしたconfident

そしてそして。。。私が楽しみにしていた世羅町に~rvcar

ですが、長くなるので今日はここまで・・・

よかったらまた続きを見て下さいねhappy01

広島ブログ

|

« うっとり♪ | トップページ | 世羅~三次へ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

好天に恵まれてドライブ日和でしたね。
沢山の人がイベントに出かけられたようで
私も行きたかったなぁと残念です。。。
世羅・福富は10年くらい前に度々でかけて、帰りに卵を自販機で買ったのを思い出します。
すっかり変わったんだろうなぁ。
私は洗濯三昧の一日でしたt-shirt

投稿: 月夜のウサギ | 2010年5月 4日 (火) 12時28分

*月夜のウサギさんへ*

ホント、良いお天気で気持ちよかったですsun
世羅はたくさんの人でしたよ。
卵の自動販売機、帰りに見つけたので次回は買って帰りたいです。
主婦としては、洗濯も思いっきりしたい日が続いてますね。

投稿: peko | 2010年5月 4日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっとり♪ | トップページ | 世羅~三次へ♪ »