« 初ストール♪ | トップページ | ショルダーバッグ♪ »

カープラジオ♪

Photo

RCCラジオでCMされているユニフォームポケットラジオが送られてきました。

これは、息子への「子どもの日」のプレゼントですpresent

買って欲しい物は決まってカープグッズsign01

昨日は娘の体育大会でしたが、うちの男性軍は野球観戦に行ってしまいましたcoldsweats01

負けでガックリして帰ってきましたが。。。

選手のみなさんも頑張ってると思うんだけどなかなか勝てませんね。

勝てないと言えば、私も今日、ソフバの練習試合でしたがなかなか勝てなくて・・・sweat02

チームワークはとってもいいんだけどな~

やっぱり練習あるのみかな?

                                   

広島ブログ

|

« 初ストール♪ | トップページ | ショルダーバッグ♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

カープラジオ?!カッコイイ~!!
これは応援には欠かせませんね。
背番号が周波数になっているんですね^^
テレビ中継をボリュームを下げてラジオで聞いています。
夫には不評ですが、臨場感が出ると思いませんか?

投稿: 月夜のウサギ | 2010年5月18日 (火) 08時37分

カープは 日本一練習してるのにね~(涙)

練習し過ぎも良くないのかな~(笑)

投稿: guriのママ | 2010年5月18日 (火) 10時02分

*月夜のウサギさんへ*

ラジオ、かわいいですよね~
球場に持っても行くと思うのですが、民放の中継が終わった時、これで聴くそうです。
ウサギさんのように、テレビのボリュームを下げてラジオを聴くのもいいですねhappy01

投稿: peko | 2010年5月18日 (火) 17時35分

*guriのママさんへ*

そうですよね~
野村監督、厳しそうだから・・・
委縮してるっていうのもあるのかな~coldsweats01
のびのび試合をしてもらうと、勝てるかも。
ファンも長~い目で見てあげないといけませんね。

投稿: peko | 2010年5月18日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ストール♪ | トップページ | ショルダーバッグ♪ »