« カープラジオ♪ | トップページ | お人形屋さん♪ »

ショルダーバッグ♪

ショルダーバッグを作りましたnotes

Photo

小さめのショルダーバッグで、ちょっとそこまでサイズです。

内側にマグネットボタンがついています。

真ん中の花柄の花の形が好きですheart04

子どもが絵を描きはじめて最初に描くような素朴な感じ。                     

                   

花柄大好きの私は、毎朝観ている「ゲゲゲの女房」でも松下奈緒さんのブラウスに注目してますeye

冬の時期の話だとカーデガンの下に着てるシャツの柄に、夏の時期の話だと半袖のブラウスとそこから伸びる細い腕に。(ウラヤマシ~)

こんな観方してる人は私だけ?

若いころは花柄は好きじゃなかったんだけどな。

花柄が似合うエレガントな人になりたいけど、今日もジーンズにスニーカー頭はボサボサの私ですsweat02

広島ブログ

|

« カープラジオ♪ | トップページ | お人形屋さん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カープラジオ♪ | トップページ | お人形屋さん♪ »