« ショルダーバッグ♪ | トップページ | 嬉しい出会いがたくさん♪ »

お人形屋さん♪

明日fablic*BLUEさんで行われるイベント『アンシャンテ! Vol.3』の

「お人形屋さん」のブースにドールを置かせてもらうことになりましたvirgo

私もお邪魔します。気軽に声を掛けて頂くと嬉しいですnote

よろしくお願いします。

Photo_3 Photo_4                                                                  

                              

昨日は久しぶりにC☆72mamaさんと一緒に「手作りおしゃべり会」

母子手帳入れを作りましたnotes

Photo_5 Photo_6

私はかわいらしいブタさんの生地で作ってみました。

C☆72mamaさんも素敵な生地で母子手帳を作ってくれています。

こちらはオーダーがあった「かってぼっくす」に持って行きます。                  

そして今日は午前中ポーセラーツを習いに行ってきましたnote

友達のTさんと先生に教わりながらシールを貼っていきました。

作った陶器は先生に焼いてもらっているので近いうちUPできると思います。                   

昨日も今日もおしゃべりしながらハンドメイド。

やっぱり一人で作るより楽しいな~heart04

                  

広島ブログ

|

« ショルダーバッグ♪ | トップページ | 嬉しい出会いがたくさん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お天気が心配でしたが晴れそうですね
明日は行けるかどうかちょっと微妙ですが
頑張ってくださいね♪

投稿: 月夜のウサギ | 2010年5月19日 (水) 20時34分

*月夜のウサギさんへ*

お天気になりそうなので良かったですsun
いろいろなお店が出店されるようなので、楽しみですnote
お暇になったら、遊びにいらしてくださいね。

投稿: peko | 2010年5月19日 (水) 22時57分

昨日は久しぶりに一緒に手作りできて楽しかったです~♪
昨日のうちに完成したのね!私はまだ・・・足りないものがあるんでお買い物してから完成させますね!
また一緒に作ろうね!
明日、晴れそう?遊びに行くからね~

投稿: C☆72mama | 2010年5月19日 (水) 23時55分

*C☆72mamaさんへ*
 
火曜日はありがとう。
久しぶりに一緒に手作りできて楽しかったねheart04
C☆72mamaさんが気付いてくれなかったら、カードが全部下に落ちる母子手帳入れになってたよ(笑)
近いうちにまた一緒にしてね。
今日は暑そうだけど、頑張ってきま~す。

投稿: peko | 2010年5月20日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショルダーバッグ♪ | トップページ | 嬉しい出会いがたくさん♪ »