« 嬉しい出会いがたくさん♪ | トップページ | ポーチ2個完成♪ »

ファイト!

体育大会の振替で今日は娘の中学が休みだったのですが、月曜日から中間試験があるので遊びにも行けず、家で試験勉強pencil

お昼は娘の好きなオムライスに文字を。。。

02

「うざ~い」と言われるかと思いましたが、けっこう喜んでましたhappy01                 

けど、下のふりかけは娘のお気に召さなかったみたいですcoldsweats01

Photo

「絵がかわいくな~いpout 学校に持って行きたくない」 

うん、確かに。。。かわいくはないか~coldsweats01

中の袋はこんなのでした。

Photo_2

Photo_3

     裏には「学校のジャージを着ている母」

          「集合写真 また目が半開き」など

ありがちな事が書いてあって楽しめるgood

私はこういうの、けっこう好きなんだけどなsmile

広島ブログ

|

« 嬉しい出会いがたくさん♪ | トップページ | ポーチ2個完成♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい出会いがたくさん♪ | トップページ | ポーチ2個完成♪ »