« 母の誕生日会♪ | トップページ | ドール好き♪ »

子供の日のメニューは?

昨日の子供の日は家でのんびり過ごしましたhouse

Photo

お昼ご飯は子供の好きな手巻きずしにしました。

Photo_2

おやつには、ちまきと柏餅も食べて。。。japanesetea

Photo_3

晩御飯はお子様ランチ風にしてみましたrestaurant

Photo_4

中3と小6ですが、けっこう喜んでましたよheart04

子供たちも大きくなり、毎年立てている鯉のぼりも色あせ状態が悪くなってきました。

夫と「鯉のぼりも今年が最後かな~」と話をしました。

ちょっとさみしいけど、これからも子供の日には子供たちの好きなメニューでお祝いしようと思っていますconfident

広島ブログ

|

« 母の誕生日会♪ | トップページ | ドール好き♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

GWすごく楽しそうですねー♪
いい思い出がたくさんできたんですねっconfident
子どもの日のメニュー、すてきですheart01
うちも何か特別なメニューにすれば良かった・・・
何も考えず、ふつーのご飯にしちゃいましたsweat02
母としてまだまだですー、私sad

投稿: 真咲 | 2010年5月 7日 (金) 18時01分

*真咲さんへ*

GWめ~いっぱい、遊びましたnote
子供も大きくなると、家族とのお出かけっていうのは魅力的ではないみたいで、むりやり連れていく感じですsweat01
行ったら行ったで楽しんでるみたいだけど。
お子様ランチも、いつまで喜んでくれるんでしょうね。
大きくならないで~って思ってしまいますconfident

投稿: peko | 2010年5月 7日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の誕生日会♪ | トップページ | ドール好き♪ »