« ファイト! | トップページ | 手作り雑貨市場でお買いもの♪ »

ポーチ2個完成♪

娘は試験勉強、夫と息子はカラオケボックスに行ってしまった為、

私はポーチ2個を仕上げましたnotes

Photo

私らしい~と言われそうな色のポーチですcoldsweats01 

久しぶりのパッチワーク 、やっぱり楽しい~heart04                           

                                                       

                              

いつもはテレビの音をBGMにするのだけど、娘も2階で勉強しているので今日は小さな音でCDを聴きながらチクチクしてましたcd

今日のBGMは槇原敬之の「君が笑う時 君の胸が痛まないように」

もう、20年前のアルバムです。

友達に「この人の歌、いいよ~」って勧められ、歌詞も曲もすっごく良くてすぐにCDを買いに行きました。

このころマッキ―はまだ顔出ししていなくて、勝手に想像して聴いていたんですよね。

テレビで初めてマッキ―のお姿を見て、言葉を失ってしまいましたcoldsweats02

(ファンの方、スミマセンsweat01

でも、その後私はマッキ―似の人と結婚することになるのです・・・coldsweats01

広島ブログ

|

« ファイト! | トップページ | 手作り雑貨市場でお買いもの♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

アンシャンテでは、お世話になりました。ペコリ
私も好きな色合いのポーチheart04
一日に2個も作れるなんて、凄いshine
パッチワーク好きだけど・・布合わせで悩んで・・・
中々作りだせないのですが、良い方法がありますか~~bearing
人形も一緒に作れると楽しいだろうなぁ~~~heart04
なんて勝手に思ってる、りりーです。coldsweats01

投稿: りりー | 2010年5月23日 (日) 14時13分

*りりーさんへ*

アンシャンテ、お疲れさまでした。
色々、お話できて嬉しかったですheart04
ポーチはキルティングをしてないので、短時間でできました。
上手く色合わせが出来ているかわかりませんが、色合わせをするのは好きな作業です。
人形も作るのが楽しいですよねnote
りりーさんのドールワークショップが開催される時は伺いますね~happy01

投稿: peko | 2010年5月23日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイト! | トップページ | 手作り雑貨市場でお買いもの♪ »