« ポーチ2個完成♪ | トップページ | コサージュ教室とソフバ♪ »

手作り雑貨市場でお買いもの♪

昨日は、パレットで行われた「手作り雑貨市場」に行ってきましたnote

子どもが小さかったら着せたかったな~って思うかわいい洋服や雑貨などが色々ありました。

そして、お嫁にもらったもの。

Photo

娘にシュシュとKURRUさんのお弁当箱バンド?

少し前にTETOTEさんで買ったお弁当箱にピッタリsign01

Photo_2

かわいい~heart04

そして私用のmihomeloさんの布パックには、

Photo_3

「上手に使ってもらえますように」と添えられていて、その一言に優しさを感じましたconfident

早速、ミニグラニーに仕上げていますnotes

花柄のバイアステープもちょこっと使いにいいですね~

ポーチなどに使おうかな?

広島ブログ

|

« ポーチ2個完成♪ | トップページ | コサージュ教室とソフバ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すてきですね~♪
娘さんも喜ばれるでしょうねheart01
ミニグラニー楽しみにしてますっ!
花柄のバイアステープもGOODですねnote
バイアステープって、作ろうと思うと
なかなか面倒だったりしてcoldsweats01
最近ワタシは子どもたちがいるので、
なかなかミシンが踏めません・・・sweat02

投稿: 真咲 | 2010年5月24日 (月) 11時25分

きゃ~
ありがとうございます。
きっと私お話してちんぷんかんぷんの事言ってましたよね~
パニックになって…失礼いたしました。
とても嬉しいです。
雨の中遊びに来てくださってありがとうございましたhappy01

投稿: KURRU | 2010年5月24日 (月) 12時31分

*真咲さんへ*

ゆぅたん君、いかがですか?
子どもが病気だとなかなかハンドメイドもできないよね。

娘は、シュシュもお弁当バンドもとても喜んでましたnote
バイアステープを作るにはある程度布がいりますよね。
私は基本50㎝しか布を買わないから、バイアスまで作れなくてcoldsweats01
花柄でパンピング、いいかも~
グラニーバッグまた見てもらえると嬉しいですheart04

投稿: peko | 2010年5月24日 (月) 14時58分

*KURRUさんへ*

昨日は、突然声を掛けてしまってビックリされましたよねsweat01
ブログで作品を見せていただいたり、SさんからKURRUさんの事を聞いていたので、すっかり知り合いのようになってましたcoldsweats01
かわいい作品をたくさん見せて頂いて楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: peko | 2010年5月24日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ2個完成♪ | トップページ | コサージュ教室とソフバ♪ »