« ドール好き♪ | トップページ | ほうきドール♪ »

母の日♪

今日は母の日でしたねheart

みなさんはどう過ごされましたか?

私は、義理の母と私の母に花を持って行きました。

Photo

とても喜んでくれたのでよかったです。

そして私はこちらをもらいましたpresent

Photo_2 ありがとうheart04

マグカップのセットは娘から。

自分で選んで買ってくれました。マグカップの中には布きんとジャムが入っていました。

かわいい~note

息子は水泳の大会でいなかったからと、晩御飯の後にコーヒーを入れてくれました。

(実はおこづかいの残金が少なくて去年もこのパターンだったような~happy01

嬉しかったよconfident

これからも、よろしくね~

広島ブログ

|

« ドール好き♪ | トップページ | ほうきドール♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドール好き♪ | トップページ | ほうきドール♪ »