« 簡単バッグ♪ | トップページ | 当たった物と買った物♪ »

Hidamari-yaさんへ♪

Hidamari-yaさんへ♪

気になっていた雑貨屋さんに行ってきました(写真がぼけてしまった~スミマセンcoldsweats01

呉市焼山にある「Hidamari-ya」さんですnote

山小屋風の店内にはかわいい手作り小物やアンティーク雑貨がいろいろありましたheart04

オーナーさんもお店の名前のようにほんわり暖かい感じの方でした。

いろいろ見せて頂いて、色がとってもかわいいコースターのセットとアンティークのお皿を我が家にお迎えしましたnotes

Photo

お皿はなんと一枚100円でしたsign01

デザインがとても素敵~lovely

また近いうちに今度は友達も一緒にお邪魔したいなあと思いました。              

「Hidamari-ya」 呉市焼山西3丁目20-5キハラサイクルショップ隣              

広島ブログ ←いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« 簡単バッグ♪ | トップページ | 当たった物と買った物♪ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

私もお皿買いましたよ~
コップも~
すごくかわいいし安い!!
近場に出来てとっても嬉しいですね。

投稿: KURRU | 2010年6月16日 (水) 16時01分

*KURRUさんへ*

実は開店の時のKURRUさんのブログを見せてもらって、気になっていたんです。
やっと、行けました(笑)
お皿、同じかしら?
私のは真ん中にエンブレムのような絵があるんです。
とっても素敵ですheart04
KURRUさんのかわいい作品も見せてもらいました。
近くに素敵な雑貨屋さんができて、ホント嬉しいですnote


投稿: peko | 2010年6月16日 (水) 16時33分

あ、私も先週お邪魔して、同じお皿かったかも~。涼しげで、サラダやデザートに重宝していますよー。

投稿: yasuko | 2010年6月16日 (水) 17時42分

こんにちは*^^*
Hidamari-yaのtomocaです。
広ブロ検索してたどり着きました♪
今日はご来店ありがとうございました☆
しかも、素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!
古いお皿もずいぶん減ってしまったので、今日また仕入先に連絡したところです。
またぜひ遊びに来てくださいね♪

投稿: tomoca | 2010年6月16日 (水) 17時50分

*yasukoさんへ*

はじめまして~note
同じお皿ですか~
一緒で嬉しな。
素敵ですよねshine

SPACE LABOで行われた古布のウサギさん作り教室で、みなさん、素敵なウサギさんを作られていましたね。
機会があれば、次回は参加してみたいですnotes

投稿: peko | 2010年6月16日 (水) 19時26分

*tomocaさんへ*

こんにちは。
訪ねてくださって、ありがとうございますheart04
今日は、お店に寄らせてもらって楽しかったですnote
コースターもお皿もとても気に入っています。
お皿、仕入れされるんですね。
では、またお邪魔しなくては~(笑)
他にも気になっている雑貨もあったので、近いうちに伺いますね。

投稿: peko | 2010年6月16日 (水) 19時36分

昨日はソフバお疲れ様でしたconfident

pekoさんっ
超偶然。私も今日友達とHidamari-yaさん行ってきたんですよ~3時前位coldsweats01
私は湯のみ買いました。。。7個も(笑)だって100円だったもん(笑)
pekoさんが買われてたアンティークの皿も素敵で迷いました。
近所に素敵なお店ができて嬉しいですねhappy01

投稿: ask made しおっち | 2010年6月16日 (水) 23時48分

*しおっちさんへ*

ソフバ、お疲れさまでした~
スポーツで汗をかくのは気持ちいいよねhappy01

え~、偶然sign03
湯のみ、買われたんですね~
実は実は、私も湯のみ悩んだんですよ~
帰ってやっぱり買っておけばよかったかな~と思ってたの。
ホント、近所に素敵なお店ができて嬉しいですね。
今度はお店でも会えるかもしれませんねheart04

投稿: peko | 2010年6月17日 (木) 08時46分

こんにちは♪
こんな可愛らしい雑貨屋さんがオープンしているのですか、
知らなかった~
今度焼山に上る時は寄ってみたいです♪
キハラサイクルって、通り抜けできなくなった道のところ?小学校の少し下です?

投稿: 月夜のうさぎ | 2010年6月17日 (木) 19時32分

*月夜のうさぎさんへ*

こんにちは♪
今月の初めに、オープンされたみたいですnote
とても可愛いお店ですよ。
新しい道路からキハラサイクル出入り口と言う看板が見えるのでそこに入ると駐車場になっています。
もしわからなかったら案内しますねhappy01
月水金日にオープンされているので、ぜひ行ってみてくださいね。


投稿: peko | 2010年6月17日 (木) 20時14分

時間があったら、遊びに来て下さいね。みんなでおしゃべりしながら、いろいろ広がると思いますよ。
私は作れないんですけどね…。
毎月、第一と第三火曜の12時30分〜の予定です。
来られそうなときがあったら、ご連絡くださいまし。

投稿: yasuko | 2010年6月18日 (金) 08時43分

*yasukoさんへ*

ぜひ、お邪魔したいです。
その時は宜しくお願いしますhappy01

投稿: peko | 2010年6月18日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単バッグ♪ | トップページ | 当たった物と買った物♪ »