« ポーセラーツ♪ | トップページ | 「ちゅーピーと学ぼう!」に行ってきました♪ »

ソフバ用バッグ♪

自分用にソフトバレーのバッグを作りましたnotes

Photo

練習に行く時は、いつも大荷物sweat01

ボール、シューズ、サポーター、飲み物、タオル、救急袋、笛セット、財布、携帯電話など。。。

いつもはトートバッグに入れて行ってたんだけど、必要な物を取りだす時に大探ししていましたsweat01

それで、作ってみることにしました。

中が見えないように口布もつけて、斜めがけもできるようにしましたnote

試しに荷物を全部入れてみましたよ。

大きなボールも余裕で入りました。

後ろ側はこんなかんじです↓

Photo_3

外にポケットをたくさんつけたのでこれで大探ししなくてよさそうですgood

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポーセラーツ♪ | トップページ | 「ちゅーピーと学ぼう!」に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーセラーツ♪ | トップページ | 「ちゅーピーと学ぼう!」に行ってきました♪ »