« おしゃべりしながら♪とお届け物 | トップページ | ポーセラーツ♪ »

ちょこっと載りました♪

「コットンタイム3月号」付録のカットクロスで作った小物入れと

コースターが「コットンタイム7月号」に載りましたbook

Photo

本を買われた方がいらしたら、探してみてくださいねnote                                               

                      

昨日は、仲良くして頂いているチョコママ♪さんのお家にお邪魔しましたhouse

おしゃべりの大半はやっぱり娘達の受験のことpencil

チョコママ♪さんのところは長男君の受験を経験されているので、いろいろ教えてもらいました。

そして入学に思っていた以上に大きなお金が必要なことがわかり、がく然としましたsweat02

今日、買い物にいくと本のバーゲンをしていて表紙にひかれてつい買ってしまいましたrestaurant

Photo_2

無駄な買い物にならないように、活用しなくっちゃsign01

広島ブログ←いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« おしゃべりしながら♪とお届け物 | トップページ | ポーセラーツ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
載ったんですね~^^
ブックセンターへ行ったら必ず見せてもらいますね
いつも可愛らしいデザインですね
とってもステキです♪

投稿: 月夜のウサギ | 2010年6月 8日 (火) 16時43分

*月夜のうさぎさんへ*

こんにちは♪
ありがとうございますnote
小さな記事なので、探すのがたいへんかもしれませんが(笑)
見て頂けると嬉しいですheart04
この小物入れがきっかけで次号の依頼を頂きました。
発売はまだ先ですが、よかったらまた見て頂けると嬉しいですnote

投稿: peko | 2010年6月 8日 (火) 19時12分

こんにちは^^
見つけましたよ~♪
すごいですね!100通以上の応募から選ばれるなんて!!
小物入れの形も、柄合わせもとっても素敵ですlovely

投稿: askmade かおっち | 2010年6月 8日 (火) 20時20分

*askmade かおっちさんへ*

あら~、みつかっちゃいましたか(笑)
素敵と言って頂けて嬉しいですnote
ありがとうございます。
私もかおっちさんの柄合わせが大好きですheart04
携帯入れがたくさん出来てましたね。
どれもちがう柄ですごいな~と感心して見たんですよ。
新作も楽しみにしていますね。


投稿: peko | 2010年6月 9日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃべりしながら♪とお届け物 | トップページ | ポーセラーツ♪ »