« ちょこっと載りました♪ | トップページ | ソフバ用バッグ♪ »

ポーセラーツ♪

先日作ったポーセラーツのお皿が焼きあがってきましたnote

Photo

ミルクピッチャーは決まっていたんだけど、後を何にするかなかなか決まらなくて時間切れ~sweat01

お皿は大きなシールを一枚貼っただけになりましたが、絵がとっても素敵だったので可愛く仕上がりましたheart04

前回は湯飲みjapanesetea

Photo_2

前々回はティーカップcafe

Photo_3

お気づきだと思いますが、全部ピンク系です。

先生のお宅には色とりどりのシールのシートがあるのですが、決まって選ぶのはピンク系です。

次回はこのティーカップにつけるティースプーンともうひとつ何かと思っています。

また、ピンク系になりそうです(笑)                                   

                                   

広島ブログ ←いつもありがとうござますm(_ _)m

|

« ちょこっと載りました♪ | トップページ | ソフバ用バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すてきだな~heart04
ピンクはpekoさんのイメージにピッタリです。
やはり「好き」で「似合う」色が集まって来ますよね。
陶製のスプーン、楽しみですね^^

投稿: 月夜のウサギ | 2010年6月10日 (木) 11時27分

かわいいーlovely
すてきに仕上がってますね!
私、こういうお皿とかグラスとか、どうしても家族の人数分
そろえたくて、2個セットのものってなんとなく
手が出せないでいるんです。
大人用、と割り切ればいいんでしょうけどcoldsweats01

下のコットンタイムの記事、ビックリしちゃいましたーsign03
私、pekoさんが3月号の布で作られた小物入れがすてきだと思って
5月号を初めて買ったんですよshine
たまたま今日、本屋さんで7月号を見つけたから
買ってきたばかりなんです!
さっそく本を見せていただきましたheart
誌面に載ると、改めてすてきですね~happy02
今からじっくり読みまーすbook

投稿: 真咲 | 2010年6月10日 (木) 12時49分

*月夜のうさぎさんへ*

ありがとうございます。
ピンク、わたしのイメージですか~happy01
今はピンクが好きですね。
昔は水色が好きで何でも水色を選んでいました。
うさぎさんは何色が好きですか?


投稿: peko | 2010年6月10日 (木) 13時56分

*真咲さんへ*

かわいいって言ってもらって、うれしいです。
うちでは、家族で使うお皿はほとんどシールを集めてもらえる白いお皿です(笑)
作った物はお客さん用にしていますnote

コットンタイム、見てもらってありがとうございます。
今月号にも付録にカットクロスがついていましたね。
作品募集をしているみたいなので、真咲さんも応募されてみてくださいねhappy01
私もまた何か作ってみたいと思います。

投稿: peko | 2010年6月10日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっと載りました♪ | トップページ | ソフバ用バッグ♪ »