« 図書館で借りた本♪ | トップページ | 放置されていた物を仕上げました♪ »

シールを集めてもらった物♪

懸賞もそうですが、集めてもらう物、ただでもらえる物が大好きな私(笑)

だから、家の中が物であふれているのかもしれませんが・・・sweat01

スーパーのレジでもらえるシールを集めて、また、もらっちゃいましたpresent

Photo Photo_2

春・夏・秋・冬のイラストが描いてあるムーミンのマグカップnote

そして、こちらも。。。

Photo_4 レンジキャニスターnote

シールが欲しくてついついここのスーパーに行ってしまう自分・・・

まんまとスーパーの策略にはまってますcoldsweats01                              

広島ブログ← いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 図書館で借りた本♪ | トップページ | 放置されていた物を仕上げました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館で借りた本♪ | トップページ | 放置されていた物を仕上げました♪ »