« ペンケース♪とカナブン | トップページ | ここ最近、当たってます♪ »

三次へ~♪

今日は、C☆72mamaさんと三次へ行ってきましたrvcar

三次のお米屋さんで行われているこちらのイベント

Photo Photo_2

『雨やどり』さんへ~

とても素敵な空間に癒されましたconfident

Photo_3

昔懐かしい物も、いろいろありました。

憧れの茶種さんにもお会いできて嬉しかったですnote

そして、こちらを我が家にお迎えしました~

Photo_4

てるてる坊主のモビール、とってもかわいい~heart04

どこに飾ろうかと今、考え中です。                                   

ランチはカフェの『コニリア』さんでパスタセットを食べましたrestaurant

そして、ランチをオーダーすると300円で食べられちゃうデザートも。。。cake

私は、食べてみたかった「ウサギパフェ」

Photo_5 かわいい~heart04

C☆72mamaさんのデザートもパチリcamera

Photo_6 美味しそう~delicious

お腹一杯食べた後はお隣の『コニリア』の雑貨屋さんも。。。

Photo_7 お庭もいつも素敵です。

そして、こちらでは娘にお土産を買いましたpresent

Photo_8

内側が保冷シートになっているお弁当入れとストロベリーティーのティーパックnote

とても気に入ってました~

この後、近くの三次ワイナリーに行って試飲のぶどうジュースを頂き帰路へrvcar

帰り道、大田幸町の『ラ・パン』さんと東広島市豊栄町の『Rural』さんでパンを買って帰りました~bread

長~いドライブでしたが、たくさんおしゃべりもしてとっても楽しかったですhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ペンケース♪とカナブン | トップページ | ここ最近、当たってます♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^♪
付いて行きたかったな~
皆に会いたいな~(゚▽゚*)

投稿: mieda | 2010年6月25日 (金) 03時47分

*miedaさんへ*

わ~、miedaさん、久しぶり~
お元気でしたか?
今度、お仕事がお休みの時に遊びましょう~note
連絡くださいねhappy01

投稿: peko | 2010年6月25日 (金) 07時59分

コメントありがとうございました!
本当、写真見ながらなんだか不思議な気分でした 笑 とてもいいところですね♪雨やどりも楽しかった(^^*)

投稿: AIKA | 2010年6月25日 (金) 19時55分

*AIKAさんへ*

訪問、ありがとうございますheart04
写真が似ていたので、笑ってしまいましたhappy01
えっと、席はカウンター席に二人で並んで座ってました(笑)
実はAIKAさんのお店ににも春にお邪魔しているんですよ~
今度お邪魔した時は、自己紹介しますねnote

投稿: peko | 2010年6月25日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンケース♪とカナブン | トップページ | ここ最近、当たってます♪ »