« 三次へ~♪ | トップページ | 図書館で借りた本♪ »

ここ最近、当たってます♪

ここ最近、懸賞に当たってますshine

昨日、こんなものが届きました~

Photo

「のり塩揚せんべい」

それもた~くさんsmile

『月刊タウン情報ひろしま』の読者プレゼントです。

そして、『くれえばん』でも映画のチケットが当たりましたshine

チケットは映画好きの夫へプレゼントします。                            

                            

今日は、久しぶりに「かってぼっくす」に納品に行ってきました。

Photo_2

お近くにお越しの際はのぞいてみて下さいねnote

「かってぼっくす」 呉市中通3丁目7-11 パセット中通2F                    

                            

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 三次へ~♪ | トップページ | 図書館で借りた本♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
懸賞に当たっていますね~
いいなぁ♪
私も出そうかな
これから鬱陶しい季節になりますが
製作、頑張って下さいね
私はブルーさんのイベントに行って来ました^^

投稿: 月夜のウサギ | 2010年6月26日 (土) 10時21分

*月夜のウサギさんへ*

懸賞は、すごく高い物が当たってるわけではないので大したことないんですが、当たるとやっぱり嬉しいですnote
ぜひ、ウサギさんも挑戦して見てくださいね。

ブルーさんのイベントも気になっていたんだけど、きっとお客さんが多いだろうな~と思って今度ゆっくり行かせてもらうことにしたんです。いろいろな方のブログを見せてもらってやっぱり行っておいたらよかったかな~とちょっと後悔していますsweat02

投稿: peko | 2010年6月26日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三次へ~♪ | トップページ | 図書館で借りた本♪ »