« 「ちゅーピーと学ぼう!」に行ってきました♪ | トップページ | Hidamari-yaさんへ♪ »

簡単バッグ♪

簡単バッグを2つ作りましたnotes

Photo_2 Photo_3

上の袋は持ち手が長すぎ、下の袋は自分で持ってみると使い勝手がいまいちでしたsweat01

布を消化することばかり一生懸命になってると反省。。。think

ひとつの作品をもっとゆっくり丁寧に仕上げないとな~                       

                                                   

先週「はなまるマーケット」でゲストの松田翔太くんが作っていた手羽元のピリ辛焼き?を作ってみましたrestaurant

Photo_4

カレー味はついていますが、辛くなくてジューシーで美味しかったですdelicious

きれい好きでお料理もできる男の子、いいな~heart04                         

広島ブログ←いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« 「ちゅーピーと学ぼう!」に行ってきました♪ | トップページ | Hidamari-yaさんへ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
pekoさんはもしかして、型紙なしでバッグとか
作ってらっしゃるんですか?
「布を消化する」って、私はハギレがいっぱい出ちゃうので(笑)
いつも使いきれるpekoさん、すごーいheart01って思います!
ソフバ用のバッグもすてきだしlovely

きれい好きで料理好きな男の子に育てるには、
どうしたらいいんですかね・・・
男の子だけじゃなく、もちろん娘にもそう育ってほしいんですけど、
私からそんな子は産まれない気がしますcoldsweats01

投稿: 真咲 | 2010年6月15日 (火) 15時06分

*真咲さんへ*

ちょっとやる気をなくしていたので、真咲さんにコメントを頂いて嬉しかったですheart04
型紙は使ったりそのまま直に裁ったりしています。
ソフバ用のバッグは直裁ちしました。
今日はソフバの練習があったのでデビューさせました。

きれい好きで料理好きの息子に育てるのはうちも無理だなcoldsweats01
「お母さん、ごはん作っておいたよ」なんてテーブルに美味しそうな料理が並んでるっていうの理想なんだけどな~


投稿: peko | 2010年6月15日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ちゅーピーと学ぼう!」に行ってきました♪ | トップページ | Hidamari-yaさんへ♪ »