« 背が伸びた? | トップページ | ちょこっと載りました♪ »

おしゃべりしながら♪とお届け物

金曜日はお気に入りの『LOLO』さんでランチを食べた後、C☆72mamaさんとHさんと「手作りおしゃべり会」note

おしゃべりしながら手を動かすには丁度いいコースターを10枚作りましたnotes

Photo_2

おしゃべりの内容は最近はやっぱり娘の受験の事だな~

今の子供たちは大変です。                                       

                                         

5月末〆切の懸賞にけっこう応募していたと思うんだけど、宅配の人が来ないな~と思っていたところにお届けものが来ましたよ。

Photo_3

スーパーの商品券ですshine

今日はこの商品券を使って、いつもよりいいお肉で焼き肉かな? 

                                                                        

                      広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m               

追伸:

今日は6月6日、『ロールケーキの日』らしいです。

と言うことで。。。

Photo_4

ロールケーキを食べましたdelicious

|

« 背が伸びた? | トップページ | ちょこっと載りました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

LOLOさん行ったんですね~!
最近行ってないのでまた行きたいです!(^^)!いつかLOLOさんで会えるかしら?
6月6日はロールケーキの日なんですね!!
娘の誕生日なんで、素敵な情報ありがとうございます\(^o^)/

投稿: ひといろ | 2010年6月 6日 (日) 23時47分

*ひといろさんへ*

「LoLo」さん、ひといろさんのブログを拝見して初めて5月に行って6月も行こうって決めていたんです。
気軽に行けるのでとっても気に入ってますrestaurant
娘さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございますbirthday
ロールケーキの日がお誕生日なんていいですね~
美味しいロールケーキでお祝いですねnote
ちなみに私の誕生日はサラダ記念日です(笑)

投稿: peko | 2010年6月 7日 (月) 08時37分

手作りおしゃべり会、楽しそうnote
同じ趣味のお友達がいるっていいですね!
コースターかわいいですlovely
6月6日ってロールケーキの日だったんですか?
知らなかったー!
1日遅れたけど、私も食べちゃおうかなぁhappy02

投稿: 真咲 | 2010年6月 7日 (月) 12時49分

*真咲さんへ*

「手作りおしゃべり会」楽しいです。
おしゃべりばかりで手はなかなか動きませんが・・・coldsweats01
コースターはハギレを合わせて作ってみました。
私は今日も友達のお家でロールケーキを食べましたdelicious
食べすぎですねsweat01

投稿: peko | 2010年6月 7日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背が伸びた? | トップページ | ちょこっと載りました♪ »