« 花柄のバイアステープで♪ | トップページ | 花柄のバイアステープでパート3♪ »

花柄のバイアステープでパート2♪

花柄のバイアステープを使ってぺたんこポーチを2つ作りましたnotes

Photo

中心に「アンシャンテ」の時にask madeさんのブースで購入したモチーフを付けましたnote

Photo_5

すっきりとしたモチーフがポイントです。                                

                                 

日曜日は、小6の息子の運動会でしたsun 

お天気が良くて暑かった~sweat01

日焼けしたのか顔がかゆいです(笑)

息子は騎馬戦とリレーを、頑張ってました~

そして準備係の仕事も。

家ではまだまだ甘えん坊の息子ですが、きびきびと動く姿をみると、

しっかりしてきたな~と。。。confident 

そして昨日は代休だったので息子とデートheart04

二人でマックのハンバーガーをほおばりながら、いつまでこうしてデートしてくれるかな~と

ちょっと思っちゃいました。                                       

また、母さんとデートしてねheart

                              

      

広島ブログ ←いつもポチありがとうございますm(_ _)m

|

« 花柄のバイアステープで♪ | トップページ | 花柄のバイアステープでパート3♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

この週末はどこの学校も運動会でしたねー。
天気も良くて暑かったでしょ。happy01

自転車にも日焼け止めが欠かせません。sun

投稿: JUN | 2010年6月 1日 (火) 22時26分

*JUNさんへ*

日曜日、とっても暑かったですsun
日焼け止めをしっかり塗って行ったのですがやっぱり日焼けしたみたいですsweat02
この歳になると、しみも気になるし・・・
JUNさんも自転車通勤の為の日焼け止めクリームを忘れずに~

投稿: peko | 2010年6月 2日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花柄のバイアステープで♪ | トップページ | 花柄のバイアステープでパート3♪ »