« シールを集めてもらった物♪ | トップページ | 放置されていた物を仕上げました2♪ »

放置されていた物を仕上げました♪

物入れの中から、5年くらい前にパッチワークだけしてそのままになっていた物が出てきましたsweat01

今見ると布合わせも「う~んthink」と思うものですが、せっかくなので仕上げることにしました。

Photo_4 裁ちばさみ入れhairsalon

この裁ちばさみ入れ、これとは別に自分用にも作って長く使っています。

                                         

                                         

お隣から、東京のお土産を頂きましたpresent

Photo_2 東京あんプリンnote

Photo_3

あんこにプリン、なんて素敵な組み合わせheart04                             

                           

それでは、いただきま~すdelicious                                      

                                      

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« シールを集めてもらった物♪ | トップページ | 放置されていた物を仕上げました2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シールを集めてもらった物♪ | トップページ | 放置されていた物を仕上げました2♪ »