« 花柄のバイアステープでパート3♪ | トップページ | おしゃべりしながら♪とお届け物 »

背が伸びた?

昨日はお天気が良かったので娘のバレエの黒い衣裳を黒い糸で縫いましたよ(笑)

でもやっぱり見えにくくて100円ショップの老眼鏡を掛けながら作りましたeyeglass          

            

買い物をしていた時、友達に会ったんだけど挨拶もほどほどに、

「ね~、背が伸びた?」って言われて・・・coldsweats01

老眼鏡を掛けないといけない歳になって背が伸びるはずもなく・・・

後で思うと最近「でっかいな~」と夫にも言われるし。

これはきっと横に大きくなったから前より背が高くなったように見えたんじゃないかと・・・sweat02

そんな時、コンビニでくじをひいたら、

Photo Photo_3

「甘さうれしい糖質ゼロ」のアイスティ が当たりましたshine

けどその時コンビニにで買ったものはクリームたっぷりのエクレア。

これからも私はでっかくでっかくなりそうです(笑)

広島ブログ

|

« 花柄のバイアステープでパート3♪ | トップページ | おしゃべりしながら♪とお届け物 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花柄のバイアステープでパート3♪ | トップページ | おしゃべりしながら♪とお届け物 »