« Hidamari-yaさんへ♪ | トップページ | 残り布で3点♪ »

当たった物と買った物♪

カルピス味のキャンディでカルピスのセットが当たりましたlovely

Photo

カルピス、大好き~heart04

子どもの頃、暑くなると母がカルピスを作ってくれましたconfident

カルピスの量が多かったのか甘~いカルピスだったな~

氷を入れてかき混ぜると涼しい音がするんですよね~note                     

                     

そして、こちらも子どもの頃に見ていたドラマtv

Photo_2

懐かしくて、DVDを買いました。

創刊号がお安いとテレビでCMされているコレクションシリーズです。

「大草原の小さな家」を見て、カントリーのインテリアや洋服に憧れましたconfident

すてきな家族の物語。。。

これから、ゆっくり見たいと思いますnotes                                

                                

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« Hidamari-yaさんへ♪ | トップページ | 残り布で3点♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

わーすごーい!
カルピスが届くと「お中元」って感じしません?(笑)
ちょうど家のカルピスが無くなっちゃって、
新しいのを買う約束を息子としてたのを思い出しました!
雨だけど、お買い物に行ってこようかなrain

「大草原の小さな家」私は見たコトないんですけど、
ハンドメイドされてる方にファンが多いですよねnote
私もいつか見てみたいですconfident

投稿: 真咲 | 2010年6月18日 (金) 14時13分

*真咲さんへ*

ホント、「お中元」って感じでしょ~
ゆぅたん君もカルピス好きなのねheart04
第3回の〆切が6月30日までなので、真咲さんも応募してみませんか?

「大草原の小さな家」3話を一気に見てしまいました~tv
ぼろぼろ、涙が出てしまいました~weep
懐かしかったですconfident
真咲さんはお若いので放送されている時はまだ産まれてなかったかもしれませんね。
機会があったら、とってもいいお話なので見てみてくださいね。


投稿: peko | 2010年6月18日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hidamari-yaさんへ♪ | トップページ | 残り布で3点♪ »