« 残り布で3点♪ | トップページ | ペンケース♪とカナブン »

父の日

今日は父の日。。。eyeglass

私の父は17年前に亡くなっており、夫の方も5年前に亡くなっているので、お供えを持って近況報告してきました。

夫には娘といっしょに選んだパジャマをプレゼントpresent

息子は100均のペンケースをプレゼントしていました。

娘は何故か部活で作った玉ねぎの切り絵も渡していましたsmile(何故、玉ねぎ?) 

夫はどれも喜んで、赴任先に大事そうに持って帰りましたrvcar       

        

スーパーが募集していた「お父さんの絵」で息子の絵が銀賞を頂きましたshine

Photo

なんだか面白い顔でしょ~happy01

でも、そっくりです(笑)

        

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 残り布で3点♪ | トップページ | ペンケース♪とカナブン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人の絵、とても丁寧に描かれていますね^^
お子さん達からのプレゼントにご主人きっと大喜びでしょう♪
PEKOさんのお子さんらしいな~と思いました。
出かけるたびに、どこかにこの絵の男性がいないか
探してしまうかも?!

投稿: 月夜のウサギ | 2010年6月20日 (日) 23時21分

*月夜のウサギさんへ*

ありがとうございます。
ちょっと「インチキおじさん登場~♪」みたいでしょ~happy01
映画館辺りに、土日出没しているので見つけたら声を掛けてみてくださいね(笑)

投稿: peko | 2010年6月21日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り布で3点♪ | トップページ | ペンケース♪とカナブン »