« ここ最近、当たってます♪ | トップページ | シールを集めてもらった物♪ »

図書館で借りた本♪

近くの図書館で、気になっていた本を借りましたbook

Photo 『ナチュリラ』

今は何号まで出ているんでしょうか?

図書館にあった創刊号~5号まで全部借りてきましたnote

ときどき本屋さんで立ち読み(スミマセンsweat01)をしていたんですよね~

どなたか、リクエストしてくれたのかな~(感謝!)

これから、ゆっくり見たいと思いますconfident                                 

                                

『コットンタイム』に付録のカットクロスで作った小物入れを載せて頂いただけでも嬉しかったのに、掲載された方にと編集部の方からプレゼントが送られてきましたnote

Photo

見てるだけでもテンションアップしてしまう大好きな布さん達heart04

布をテーブルに置いて、何を作ろうかな~と考えている時が一番楽しいですconfident         

              

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ここ最近、当たってます♪ | トップページ | シールを集めてもらった物♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ最近、当たってます♪ | トップページ | シールを集めてもらった物♪ »