« パン屋さん♪と編み物の練習 | トップページ | かわいいアイス♪ »

練習、練習♪

今日のメニューは鮭のムニエルrestaurant

なのに、冷蔵庫にキューピーのタルタルソースが、な~いsweat01

(ムニエルにタルタルソースは家だけ?)

いつも「おばあちゃんのタルタルソースが美味しい」と子ども達が言っているので、作ってみることにしました。

こんな時、インターネットって便利ですね~good

クックパットのレシピで作りましたnotes

Photo

リゾットのように見えますがタルタルソースですよ・・・sweat01

ピクルスでなく、きゅうりをそのままみじん切りにしたものを使っているので、子ども達も食べやすかったみたいで好評でしたhappy01

簡単にできるので、次からも作りたいと思いますnote                         

                        

そして、今日も編み物を少し練習しました。

Photo_2 モチーフを編んで、ヘアピンにnotes 

白のレースのモチーフとボタンを合わせてみました。

このモチーフ、短時間で編めるので、バッグなどの飾りにも使ってみたいと思います。                       

                           

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パン屋さん♪と編み物の練習 | トップページ | かわいいアイス♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン屋さん♪と編み物の練習 | トップページ | かわいいアイス♪ »