« パッチポーチ♪ | トップページ | バレエの参観日でした♪ »

有り難い土産と有り難くない土産♪

単身赴任をしていて週末に帰ってくる夫がお土産を買ってきてくれましたpresent

『三良坂フロマージュ』の手作りチーズ

Photo

「フロマージュ・ブラン」と「モッツァレラ」notes

サラダやパスタに入れるといいんだろうけど、オシャレな料理が作れないので、パンにのせて焼いてみました。

思っていたよりあっさりとしていましたが、美味しかったですdelicious                          

                         

そしてもうひとつ、毎週持って帰るお土産・・・夫の5日分の洗濯物t-shirt

こんなに雨が降ると全然乾きませ~んrain

それでなくても土曜日は、学校から持ち帰る物、スイミングやソフバの練習着などの他の洗濯物がいっぱいあるのに~sweat02

太陽さんsun、そろそろ姿を見せてもらえませんか?                         

                        

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パッチポーチ♪ | トップページ | バレエの参観日でした♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチポーチ♪ | トップページ | バレエの参観日でした♪ »