« 雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | かご巾着とトレイマット♪ »

男の子・女の子♪

先日息子が学校でうちわを作って持って帰りましたnotes

Photo ちなみに裏は『燃』sign03

3年前に娘が作ったうちわは、

Photo_2 そして裏は『花火』shine

好きな言葉を書いているんですが、

やっぱり男の子と女の子では選ぶ字も違いますね~confident                                                          

                            

チチヤスヨーグルトの懸賞で商品券が当たりましたhappy01

Photo_3

が、すでにぜ~んぶ使ってしまい、もうありませ~んcoldsweats01                       

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | かご巾着とトレイマット♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いいお天気ですね~shine
ついに夏休み突入!(ですよね?)
ご愁傷様です・・・(笑)

子どもちゃん達、お2人とも字がすごく上手ですね!
書道とか習われてるんですか?
息子くん、「根性」と「燃」だなんて、熱い男なんですねsun
すてき~lovely

投稿: 真咲 | 2010年7月18日 (日) 10時36分

*真咲さんへ*

こんにちは♪
真咲さんの住んでおられるところは大雨は大丈夫でしたか?
夏休みは、雨で学校が休校になったりしたので、小学校は23日からになりました。
でも、給食がないので、お弁当を作らないといけなくなって・・・
あ~ぁですdespair

習字は息子は辞めてしまったんですが、娘は今も習っています。
息子はなんでもカープなんです。
なので、『根性』とか『燃』なんでしょうね(笑)


投稿: peko | 2010年7月18日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | かご巾着とトレイマット♪ »